レーズン姉妹の東方日記

ジェジュペンとチャミペンの仲良しブログでーす♬

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 無題

しばらくtopにさせてもらいますっ!

朝からへんなニュースが流れてるけど

トンから聞かない限り信じないのでそのへんよろしくおねがいしますっ!

あとあのニュースはデマだしっ!笑

トンを守るには日本のペンが立ち上がらないとね!

とりあえず。。。。

かえみーるはトンから報告が無い限りなにも書かないのでこれが最初で最後なので

みんなもそっち関係のコメは控えてほしいです。
よろしくおねがいしす!

レーズン姉妹!

 ★☆★TOP☆★☆

                                                            snap_raisinsisters2hm332_200932203641_20090310204712.jpg

このブログはじぇじゅペンのみーるとチャミペンのかえの仲良しブログだよ


�ペンチング大募集


どなたでも気軽にコメントしてくれたらうれしあデス
お返事しますよっ





注意初めての方はこちらにコメお願いします
★名前
★ある人はURL
を書いてくれたら助かります


2回目からはそれぞれの記事によろしくお願いします



今回4月からかえはNZに行っていますそこでメールフォームを設置しました

、、、がっっっイタズラが多いので閉鎖しました
すいませんなにかありましたら鍵コメしてくださいっ

みーるにE���[��の方はみーるの前略に送ってください




最新記事は↓からです

 きゃーーーーーーー♡

朝っぱらから騒いですいません。。。。。

昨日の夜みーるからこんなメールが来てたから。。。朝読んでつい

テンション上がっちゃったぁ



>
>
>いいニュース来たよ
>
>東方神起わ
>今年!!!!!
>
>
>コンサート
>
>
>TV
>
>めちゃくちゃ
>やるって(^_-)-
>
>しかも今週の
>\女性セブン/にわ
>
>\東方神起解散せずの光/
>と書かれてました
>
>買ってみて下さい
>
>\解散を回避/
>とかめちゃくちゃ
>嬉しい事が
>いっぱい
>書いてあります
>


なんだって!なんだって!

いやぁ!良かったついつい嬉しくって更新しちゃったよー!

まぁウチはまたいないですけど。。。。だから!誰かぁ!

私の代わりに女性セブン見てください!!←

東方神起がTVに出るって聞けただけでもすっごく嬉しいニュースだし、

この先どうなるかわかんないけど、5人が集まるなら。。。。

それで良いじゃん!←だめ??笑

少なくとも私は、多くの場所で活躍してくれるみんなが見たかった!

日本で!←相当恨んでおります。。。。


まっ!それはおいといて。。。。

5人が集まって、みんな笑顔で

また歌ってくれること心から楽しみにしてるから!


日本で放送されたのは去年と同じく。。。。オンマァに録画して貰って、

帰ってから年末みますっ!←おそっ!

地球の裏側から応戦してるよーーーーーー

 생일 죽하해요 재종♡

おひさしぶりですっ!かえです♬

ホントは。。。みーるの担当だけど。。。学校なので私がしますねー!

多分あとでみーるも来るとおもいますがっ

じぇじゅペンの皆さん!今日はジェジュのセンイルですねー�ڂ��n�[�g
c3d92b7cbb6225a8d51408bc1f4c0fb4.jpg



まず。。。始めに一言


たんじょうび おめでとうございます ジェジュン�s�[�X�}�[�N
    ~ 생일 죽하해요 ~

もし。。。もし2年まえに 私が あなたたちにであって無かったらこのブログで ジェジュンに

誕生日おめでとう といってることはなかったよね�L���L��

それってすっごい 奇跡だと思うし、私だけじゃなくて いろんな国からおめでとうが

届くじぇじゅんはホントにすごいよ

今までいろいろ大変な事をのりこえてきた ジェジュンだから。。。だから

こんなにも いっぱいいろんな人 から愛されるんだねnico

これからも いろんな事があって いろんな壁にぶつかることが あるとおもうけど

東方神起5人 みんなで のりこえて行ってね�L�e�B


愛し続けるよ 応援し続けるよ 溢れる思いが届くと信じて

生まれる前から 僕らは出会って 夢をさがしてた そんなきがするよ

 
colorsより。。。。 私にとって はじめの一文は 私たちファンから みんなへ^^

2つ目の文は メンバーからメンバーへの思いだとおもってるよ

私の良いように解釈したからファンの中でそんな事ないよ!って思った方はミアネヨ�����

でもあんまり深く考えないで聞くとそーなのかな?って私は思ったんですよー笑

なーんか単純でパボですが。。。

これからも㌧ペンやていきます�ڂ��n�[�g

 東方神起の応援☆

20061212_257057.jpg

今日1月15日は㌧ペンが行動する日でした。

スポニチから解散の話がでた1月1日から東方神起ファンはすっごく悩まされて悲しみました。

それからどこからかはわからないですが。。。メールが回ってきました。

1月15日に東方神起のファンはスポニチにFax、または手紙をだそう!という企画がありました。

その中でも手紙やFaxは批判ではなく、東方神起ファンはここまでかなしんだから。。。。という

気持ちを伝えるもの。それは東方神起のファンはうるさい!めんどくさい!と世間に思わせたくない、

東方神起に迷惑はかけたくない!というものからです。

だから言葉を選んで書いてください。って書かれてました。

私もFaxをおくろうとしました。でもサイトが消えてしまっていてできなかった為、

自分のブログに思いを綴らせてもらいました。

私はあのニュースを見て泣きました。本気で悲しかったです。

それでも自分が好きだった東方神起はファンに黙って解散なんて決めないと

少しでも信じてたかったので、泣いたのは一回きりです。

あれからは泣いてないです。でも今でも

いつその話がでるのか不安でしょうがないです。それは1月1日にでたニュースの

トラウマです。。。多分。それでも週刊誌を見て少しのニュースで喜ぶのはまだ東方神起

を信じてるからです。

なので利益やネタの為に東方神起の解散を使わないでください。

この2文字にたくさんの人が悩みます。たくさんのひとが泣きます。

みんな東方神起5人が以前のように仲良く笑ってる姿をみれるのを楽しみ

待ってます。きっと何年でも。

たまたま私のブログについた人もいるかもしれません。こんなに書いて

なんなんだろう。って思う人もいるかもしれません。それでもいいです。

少しでも本当にちょっとでもいいので読んでいただいたことに感謝します。

ありがとうございました。

本当につまらないかもしれない。ただ待つのは長いかもしれない。

でもそれは東方神起ファンみんなそして東方神起本人も思ってるかもしれない。

そして何もできないかもしれない。助けられないかもしれない。

でも東方神起ファンであるわたしはまだまだあきらめません。

少しでも理解していただけるとうれしいです。

なんか。。。分めちゃくちゃですいません。。。

かえみーる

 A HAPPY NEW YEAR!!!

2010年になっっちゃったぁ

寅年になったねぇうちは年女じゃないからあんま
感心ないけど。。。笑

でもみーるからデコメきたからテンションあがったわぁ

CTDV。。。生で見れなかった。。。1時に撃沈今年も最後までみれんかったぁ。。。。

トンの部分に行くまでにながいんだよねー早寝の私には

ハッキリ言って4時までとか

きつい!!!!笑

まぁ。。でもビデオにとったしっ家に帰ってから見るし(今、、ばーちゃんち)

そんな事より!!!!!

今日は一応正しくないけど。。。

ジュンじゃんのbirth dayだねーーーーだねーーーー

おめでとう!!ジュンチャン

ebuyl1.gif


今年も頑張ってねっ

かえみーる★

 New CD&DVD

今日は。。。来年リリースするCDとDVD情報�ڂ��n�[�g

まず。。。
BREAK OUT!(ジャケットA) [Single] [CD+DVD]
4988064464289.jpg

曲目リスト
1. BREAK OUT!
2. XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
3. BREAK OUT! (Less Vocal)
4. XIAHTIC (Less Vocal)


商品の説明
内容紹介
【DVD収録内容】
1. BREAK OUT!(Video Clip)
2. Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定封入特典】
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)※初回盤は無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

前作SINGLEがオリコンウィークリー初週18万枚突破!誰にも止められない彼らの人気を受けて半年振りのリリースが決定!

東方神起としての最新SINGLEを6ヶ月ぶりにリリース!
このリードとなる楽曲には、全国で放送のドラマタイアップに決定!
さらに初回盤には、DVD付きにオフショット映像、CDのみにブックレットなどファンにはたまらない特典付き!

more... »

 music station★

に出ましたねートンすっごく楽しみにしてたんだけど。。。。
なんか期待はずれってゆうか。。。stand by U が終わったあと泣いてしまったよーじつは今も
半べそで更新中。。。笑←

なんか始めに登場したときもユノとチャンミン/ジェジュン、ジュンス、ユチョンってバラバラだったし。。。
トークもユチョンとジェジュンしか話さなくって。。。。あげくの果てに歌ってる時誰一人目を会わせなかったね。。。

なんか。。。。チャンミンの目も元気なさげってゆうか。。。。メンバー全員の目がキラキラしてなかった><

この前東京ドームのライブの映像がBSでやってて、その時はすっごく目がキラキラしてて、みんな仲良さそうで、歌う事を楽しんでたみたいにみえたのに。。。

今日のトンはみんな元気なくて、歌ってることが辛そうで。。。。みててすっごく悲しくなったよ><
これも全部事務所の問題のせい??それだけじゃない気がするんだけど...
バラバラになりすぎてそれが普通になってないといいなぁ。。。

ほとんどはウチの予想だけど。。。トンの来年発売するCD ”brake out"あるじゃん??あの配信情報がさっき
ミュウモで流れてたけどPVが流れなかったんだよね...多分撮ってないとおもうし
レコーディングもバラバラでやってるきがするんだよね。。。。

まぁくわしいことはわかんないからはっきり言えないんだけどさ。。。


トンにとって歌うことが苦痛なら今はゆっくり問題が解決するまで休んでほしいな。。。
TVの前でトンを見たりしたいけど、歌うのことがトンにとって苦痛になるんだったらウチも悲しいよ><
トンには。。。東方神起にはいつまでも笑顔でいてほしいからねー!!
みんなそう思わない??ぜったいトンペンならそーやって思ってると思うんだよね!

まぁウチのブログを読んでくれてる人がいる確率ってホントに少ないけど、
トンペンのが読んでいたら是非静かに応援しつづけようね!
もしそれが最悪の場合になっても!トンは永遠不滅だから!笑
いつかトンの本当の笑顔が見れるのを信じて★

more... »

 東方神起><

かえでっすっ!

今日すっごい気になる記事を見つけたんでっ。。。↓

東方神起、日本ファンクラブイベント中止
12月12日7時52分配信 サンケイスポーツ
 韓国の人気5人組ユニット、東方神起が、来年1月に日本で行うファンクラブイベントを中止したことが11日、分かった。日本の会員向けHPで発表した。

 中止となったのは「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」。1月19~31日まで神戸、仙台、横浜で全10公演、約11万人を動員する予定だった。同グループは、メンバーのジェジュン(23)、ユチョン(23)、ジュンス(22)が所属事務所と専属契約問題をめぐり対立。だが、これまで日本での活動に支障はなかった。

 5人はHPで「心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。本当に心配をかけてごめんなさい」と謝罪。 年末の日本レコード大賞、紅白歌合戦には予定通り出演し、来年1月27日に新曲を発売。日本の業務提携先、エイベックスは「今のところ解散の話はない」としている。




これって昨日のの記事だよね??
こんな事になってたなんて...知らなかった><のーてんきすぎるわぁ。。。私><
㌧が無事にまた活動出来る日まで待つし!


あっ!あともう一個!

more... »

 동방진기 주카해♡

久々かえです!!

めっちゃ久々の更新になりましたぁ!みーるも来てないみたいだねーっ><


昨日trampingから帰って来たらオンマァからmailが来てて。。。

동방진기見事紅白出場きまったんだねー!!!!

まじ주카헤------

この前韓国の친구からmailが来ててkoreaではトンは一緒に住めなくなった。。。って
そんな事ってある!?
未だに信じてないけど。。。。でもその話聞いてからトンが紅白とか他のTVに出なかったらどーしよー!!!って思ってたけど紅白出場も決まったし
よかった良かった
まぁ今年トンが紅白に出なかったら一生NHKみないつもりだったけど!笑

東方神起、2年連続NHK紅白歌合戦出場
11月24日10時17分配信 聯合ニュース
【東京23日聯合ニュース】解散説がささやかれる人気グループ・東方神起が、2年連続で日本のNHK紅白歌合戦に5人そろって出演する。NHKは23日、来月31日に生放送される第60回紅白歌合戦出場歌手50組を発表した。
 
また東方神起は、今月26日に日本テレビ系で放送される「ベストヒット歌謡祭」、来月2日にフジテレビ系「FNS歌謡祭」にもそれぞれ生出演する。


して今日の朝いきなりこの前帰った日本の친구からmailきて
”YO!!今から東方神起にあいにいってくる!”って
なんで!?って聞いたらベストヒット歌謡祭だって

それ聞いて歌謡祭にも出るって聞いて嬉しかったぁ
ってそれ今日じゃない??

また見れないーーーーーーーーー!!!!!!!


anyway......
やっぱりうちの中ではトンは必要なんだよ

だから。。。。。。。

コレからもトンペンでいることを誓います!!!

いきなりの宣誓だけどきにしないでっ!

  HOME   »

プロフィール

かえみーる

Author:かえみーる
♥レーズン姉妹

・みーる(^_-)-☆
・北海道在住
・高校1年生
・じぇじゅんペン♥
・すきすきアーティスト↓
☆東方神起
☆倖田來未
☆浜崎あゆみ
☆EXILE
☆BoA
☆安室奈美恵

♥最近SS501のヒョンジュンが気になる☆


・かえ(*^^)v
・北海道在住09の4月からNZ
・中高生
・チャミペン(^o^)♥
・趣味&暇つぶし
☆映画鑑賞♪
☆�巡り♥ 笑
・一言
☆かえとチングになってくれたらうれシアです♪気軽にコメしてください♬

最新記事

参加してね(^^)/

最新コメント

リンク

★☆★

現在の閲覧者数:

カウンター☆

カテゴリ

どうして…

㌧コレクション♥

検索フォーム

